SSブログ

アエロプロドライブGT と ブルーベリー [ショッピング]

円高効果?で、この前買ったラケットが
さらに¥1000-安く売ってました( iдi ) ハウー

アエロプロドライブGT(AeroProDriveGT)
(税込 17,745 円)
定価¥35700だから、半額以下ですよヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

 

最近、コンタクトの度が合わなくなってきたので
眼科に行ってきました。
左だけかなり落ちていたので、1段階上げてもらって-0.9
右は-0.8のまま。


買ってから1年以内は何度でも度数調整、無料交換なので、
両目とも替えて貰った。 (ただし、診察代は取られるけど)
うーん、視界良好( ̄ー ̄)v ブイ!

レンズが結構汚れてたのか??

でも、やっぱり夕方になってくると、見えづらくなってくる・・・
見えづらくなる程度が昔よりかなりひどい気がするので、
ちょっと目のケアに気を配らないとダメかなと思って
楽天(爽快ドラッグ)で買ったのがこちら。


アクティオ ブルーベリー&ルテイン(60粒入)

で、こっちはスティック包装顆粒タイプ。


朝しみこむ力 濃縮ブルーベリーとルテイン

そのまま飲んでもOKだし、ヨーグルトとかに溶かしてもOKなので
何かと便利。 (錠剤に比べて割高だけど)

以前飲んでたんだけど、手持ちが無くなってからちょっと中断してた。
(それがよくなかったのか??)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。