SSブログ

pepsiNEX Gundam BE@RBRICK(ベアブリック) と ポリスターエナジー [ショッピング]

腹筋を痛めた。

サーブを打った時に、ちょっと痛めたっぽい。
前にスピンサーブを打ってて腰を痛めてから、スピンサーブを封印
してたんだけど、腰の調子も良くなってきたんで、解禁?したら
今度は腹筋・・・( iдi ) ハウー

なんだかんだと、あっちこっちにガタがきてますねぇ^^;
今度の週末の京王オープン。 大丈夫か?

ファミマでこんなの見つけた。

pepsi-nex01

pepsiNEX Gundam BE@RBRICK(ベアブリック)

巷ではやってるのか? 熊をかたどったいろんなキャラクタ人形??
そんなもんだと知らずに、”お、ガンダムコレクションだ!” と
思って買った後、ドムに”耳”が付いているのを見て唖然・・・

pepsi-nex02
そういうシリーズだったのね( iдi ) ハウー 一瞬集めようかと
思ったけど、ちょっとなえましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

さて、なかなか自分のストリングが決まらないんだけど、今回、
ダビデンコ愛用のポリスターエナジー、使ってみました。

 

ルキシロンのティモよりちょっと硬いかな? でも普通のポリみたいに
腕にガツンと来る感じは無い。でもある程度のスイングスピードで打つと
しっかりつぶしてスピンがかかっているという感じが伝わってくる。

張りたてだからというのもあると思うけど、結構反発力もあって
球もしっかり飛んでくれます。

寒いナイターで使ったけど、あまりナイロンとの差は感じないくらい
いい感じで使えました。

唯一難点?といえば、ストリング全体に劣化防止のためか、オイルがたっぷり
塗られているので、張るときにすべるすべる(T_T) ウルウル

さらに、床のホコリが吸い付く吸い付く... それに気づかずに
張り続けてると、グロメットに綿ホコリが詰まってしまいますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

でも、ティモと同じく、柔らかいので、張りやすいです^^
針金みたいなほかのポリは、張るのが大変( iдi ) ハウー

 

人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!このボタンをぽちっと^^

 

ビーチテニスの公式HP(日本ビーチテニス連盟 JFBT)はこちら
日本ビーチテニス連盟 JFBT 公式ブログはこちら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。