SSブログ

ラー油ねぎ塩 と ニュートロ ナチュラルチョイス と ナチュラルバランス [ショッピング]

さすがにラー油ブームも長いんで、そこそこ商品が
並ぶようになってきた。

で、見つけたのがこっち。

のせタレ! ラー油 ねぎ塩

ra-yu05

ヱスビーのラー油調味料の新製品4シリーズ

「落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油」
「のせタレ!ラー油ごま」
「のせタレ!ラー油おろし」
「のせタレ!ラー油ねぎ塩」

のうちのひとつ。

ra-yu06

のせるタレ ということで、ふつーにご飯にのせていただきました^^v

ra-yu07

チョイ辛 と書いてあるけど、結構辛いからいっぱい乗せちゃうと
ちょっと大変(^.^; オホホホ

 

さて、こっちはいつも買ってるドッグフード。

いつもの並行輸入で買ってる。 もう何年も使っててまったく問題ないです。
正規代理店で買うとちょっと高いんでね^^;

今回、こんなおまけがついてきた。

drchoice

手書き(印刷されてるけどね^^;)のメッセージも入ってて、なんかいい感じです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。