SSブログ

黒チキン と じゃかりこスパイシーチキン [味覚]

ファミマでこんなの見つけた。

黒チキン(ペッパー&ガーリック)

kurochiki01

このまえ赤チキンなるものを食べたけど、今度のは真っ黒。

コゲてんじゃね?

って思っちゃうくらい、ほんと真っ黒。

中のお肉と比べてみれば、その黒さは一目瞭然!?

kurochiki02

ペッパー&ガーリックってところからして、辛いです(^ ^;Δ フキフキ

激辛ってわけじゃないけどね。

で、辛さつながりで、こんなのも見つけた。

おとな じゃかりこ スパイシーチキン

otonanojakariko01

またチキンかよ・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

見た目は普通のじゃかりこ。(真っ黒ではない^^;)

otonanojakariko02

で、食べてみた。

・・・カラっ!!

 

後にひく辛さってやつですかね。 一箱食べ続けるのはちょっと
きついと感じる位、辛かった。

まぁ、おつまみには最高かな(*`∇´*)v ヴイッ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。