SSブログ

ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ [モラタメ]

今回のモニターは、こちら。

サンスター ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ

gum01

デンタルリンスと言えばガム(G・U・M)、ガムと言えばデンタルリンスと
いうくらい、ガムは有名。

うちでも使ってるのはこちら。

gum03

で、今回お試しでいただいたのは、おやすみ前専用のガム。

特徴は3つ。

gum02

 

特徴1:「薬用成分CPC」が原因菌を殺菌

処方改良によりCPCの滞留性が向上、歯とハグキを長時間コート。
朝まで原因菌の増殖をしっかりと抑制。

特徴2:「薬用成分TXA」が歯肉炎に伴う出血を防ぐ

歯肉炎によるハグキの出血を起こりにくくし、原因菌の栄養源になるのを防ぐ。

特徴3:お休み前の簡単ケア

ノンアルコールで刺激が少なく、眠りを妨げにくい2つの香味。

 

ノンアルコールなんで、あの”ぴりっ”とした感触が無いので、
たしかに寝る前にはいいかも。 口がすっきりしすぎて眠気も覚めちゃうのを
防げますね(* ̄∇ ̄*)

ノンアルコールだと、効き?が弱いんじゃ??って思っちゃうけど、
普通のタイプと使い比べても、翌朝の感じは変わらず良好(@^∇^@)

寝る前に歯を磨いたついでに、”くちゅくちゅ” するだけの出がるさで、
朝のすっきり感が全然違うんで、デンタルリンスは、お勧めです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。