SSブログ

りんごはちみつ黒酢ダイエット [味覚]

先日、サッカー選手が心筋梗塞で倒れたニュースは記憶に新しい。

若くてバリバリのアスリートでも、こんなことになるんだと
正直びっくりしました。

いろんなところに解説?記事が載ってましたが、その中で気になったのが、

夏場の運動で水分が失われて、血液どろどろになって
詰まったのでは?

という説。

めちゃ汗っかきな私は危ないってこと???
とにかく水分補給は大事だってことで、スポーツドリンク、ガバガバ飲むことにします^^;

でも、それだけじゃ心配なんで、こんなの買ってみた。

kurozu

ミツカン りんごはちみつ 黒酢ダイエット

ダイエットはどうでもよくって、黒酢に含まれる必須アミノ酸や抗肥満アミノ酸が
血液サラサラ効果をもたらすそうです(*`∇´*)v ヴイッ

黒酢と言えば

すっぱい!!

というイメージが強いけど、この商品、りんごはちみつがいい感じに配合されていて、
すっぱさが、なんとなくリンゴのすっぱさに似ていて、あまり気になりません。

これなら結構続けられそうです(@^∇^@) わぁーい


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。