SSブログ

テラスモール湘南 [味覚]

去年の11月に辻堂にオープンした、テラスモール湘南。

相変わらず、土日はめちゃごみらしいんで、ちょっと平日に行ってみました^^v

で、最初に驚いたのは、駐車場の各通路に、空きが何台あるかが表示されてて、
空いてるところが遠くからでもわかるように、天井に緑色のランプがついてる。

terrace01

各フロアーの入り口に、空いてるかいっぱいかの表示が出る駐車場は
ほかにもあるけれど、通路ごとに出るのは初めて見た(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、空きがあると書いてあった通路に入って、天井の緑のランプがついてる
所に行ったら、くるま、止まってましたよ(T-T) グスッ 精度がいまいち???

駐車場が隣接しているので、そのまま店内へ。

terrace02

いくつ店が入ってるんだか・・・ ("▽"*) アヒョ

terrace03

メジャーどころは階表示の脇に書いてある。

グルメ&フードは別看板。

terrace04

これまたぴんきり。

昼飯を食べた後に、思いついてここに来たんで、さすがにあんまりがっつりは食えない;;

で、ベーカリー・カフェ ドンク・ミニワン でコーヒーブレイク♪♪

terrace05

terrace06

がっつり食事編は次回ということで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。