SSブログ

壱発ラーメン [味覚]

久しぶりにラーメンを食べに行った。

小田急のブログで知ったんだけど、結構有名らしい。

ippatsu01

壱発ラーメン

大盛りのチャーシューがすごいらしい。

で、頼んだのは、普通のみそラーメンと

ippatsu02

 

ネギチャーシュー

ippatsu03

チャーシュー、はみ出てますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

どんぶりが若干浅いんで、量は少な目かな? と思って食べたけど、
最後はちょっときつかった^^;;;

チャーシューがいっぱい載ってるのはいいんだけど、チャーシューが柔らかすぎて、
スープにつけると、チャーシューがバラバラになっちゃって、ひき肉みたいになっちゃうのが
ちょっと難点かと・・・

まぁ、でもおなか一杯になったんで、満足満足(←味の違いはよくわからない)

ちなみにお店は、八王子店と福生店と相模原店があって、相模原店は、相模原駅から
まーすぐ来たところにあります。

ippatsu05

駐車場はちょっと離れたところにあります。

ippatsu04

土曜の昼時に行ったけど、待たされることなかったです(o^∇^o)ノ

ただ、離れた席だったからか、出来上がったラーメンを狭い席の間を
通って、取りにいかないといけないのがいまいちかと・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。