SSブログ

テニス合宿 in 御殿場 & 時之栖で宴会 [旅行]

梅雨明け宣言されたんで、安心して?テニス合宿に行ってきました♪♪

が、予報に反して朝から雨・・・

でも、せっかく来たんだから、雨天決行!

・・・

雷とともに豪雨になってきて、さすがのオムニコートにも水が浮いてきたんで、
残念ながら早々に退散(;>_<;) エーン

ちょっと(かなり?)早めだけど、お宿に向かって出発。

宿泊地は、御殿場の時之栖

tokinosumika

時之栖と言えば、複数の宿泊施設、温泉、スポーツ施設と
ありとあらゆるものが集まってる集合施設。

今回泊まったのは、スローハウスヴィラという、一戸6人まで入れる
個別のドーム型建物。

tokinosumika02

ちなみに、ピーターラビットの部屋というのもあって、そちらは外壁だけじゃなく
部屋の中もピーターラビットのデザインがちりばめられてるらしいです。

tokinosumika01

まぁ、どうせ飲んで騒いで寝るだけなんで、普通の部屋でもいいかと(^.^; オホホホ
(ちなみに、料金は変わらないです)

で、部屋の中は、ベッドが4つに、ロフト付き(布団が二つまでひける)。

tokinosumika03

こんな建物が65棟もあるから、上から見下ろすとこんな感じ。

tokinosumika04

なんかの基地みたい(≧∇≦)/ ハハハ

あんまり関係ないけど、丘の上には”愛の鐘”なる巨大な鐘が@@;
鳴らせなかったけどね(-_-)ゞ゛ウーム

tokinosumika05

ちなみに、1泊朝食、温泉入浴券付きで、5000円。

同じエリアにある温泉も、おんなじような建物。

tokinosumika06

ちょっと離れたところには、広い温泉があったんだけど、夕方は別料金(1000円)だったんで、
パス^^; ちなみに、朝は追加料金、無しだそうな。

ひとしきり騒いだ後は、爆睡ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

・・・

翌朝は、ちょっと離れた建物まで歩いて行って、和洋バイキング。

tokinosumika07

朝からお米はちょっと苦手な人なんで、シリアル&パンの詰め合わせ?^^;

tokinosumika08

食後の締めは、ソフトクリーム&杏仁&チョコムース

tokinosumika09

朝から食べすぎました(≧∇≦)/

 

しっかり腹ごしらえして、テニスコートに向うも、二日目も、雨降る中のテニス(TOT) ダー

次回は、暑くてもいいから、完全に梅雨明けしてる時期にしよう・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。