SSブログ

KASPERSKY カスペルスキー2013 マルチプラットフォームセキュリティ [パソコン]

いままでずっとウィルスバスターを使ってきたけど、ちょっと違うのに変えてみることにした。

AVTESTの結果、案外性能が悪かったりするし、他社と比べてちょっと割高だし、
あと、POPupメッセージがうざい・・・

というわけで、候補に挙げたのが、

Avast: Free AntiVirus
G Data: InternetSecurity
Kaspersky: Internet Security

各々評価版を入れた結果、しばらく使ってみようかと思ったのがこちら。

kaspersky

カスペルスキー2013 マルチプラットフォームセキュリティ

3年プライベート版ってやつにすると、個人が使用するデバイスだったら何台でもインストールしていいらしい(@ ̄□ ̄@;)!!

それもWindowsだけじゃなくて、MacとかAndroidとか、プラットフォームも選ばないらしい。

これならPC4台とタブレット3台、スマホと計8台分がこのライセンスひとつで済んじゃうってこと??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。