SSブログ

新ジャンル [味覚]

ビールじゃなくって、発泡酒じゃなくって、新ジャンル?
発泡性リキュール??? 

あまり興味が無いことに関しては、どうでもいいと思っているので、
違いなんか良く分からない。 

beer.jpg

ビールっぽければいい我が家にとって、安いにこしたことは無い。

で、早速買ってみた。 KIRIN ”コクの時間”
今回は、サンプル品じゃなくって、普通に買った(-^〇^-)
で、飲んでみた。

所詮違いが分からないので、ビールだと思って美味しくいただいた^^v
なんか、味が薄いような気もしたが、たぶん気のせいだヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

先日TVで、韓国産のが安く入ってきてるというのを特集してた。
店頭インタビューで、”やすけりゃ、いいんだよぉ” と
インタビューを受けていた人が答えていたが、

同感である^^v

 

 

ビーチテニスの公式HP(日本ビーチテニス連盟 JFBT)はこちら
日本ビーチテニス連盟 JFBT 公式ブログはこちら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。