SSブログ

氷激ソーダバー [味覚]

やっと夏本番です ^^ いやぁ、9時からテニスやったけど、

暑い!!

気温は猛暑ってほど高くないけど、いままでなかなか暑い日が無かったので、
身体が慣れていない;;

やってて頭ががんがんしてきた・・・・

ん? 熱中症!?!?!?

2時間じゃ物足りないかなぁ? 4時間やる? つもりだったけど、
2時間で満足 ^^;;  ってか、気持ちはやりたいけど、身体が危ない;;

というわけで、

テニスの後のアイス (V^-°)イエイ!

アイスネタばっかりのブログになっているような気もするけど!?

今日はどのアイスにするか、悩みましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
がりがりくんもいいなぁ... カキ氷もいいなぁ... ソフトもいいなぁ...

で、選んだのが、これ。 

氷激ソーダバー

ice09081301.jpg

外側がソーダ、その内側が板氷、さらにその中がバニラ と、3つの味が
一緒に楽しめます^^v

ice09081302.jpg

ん? なんかのお化けに似ている!?

ice09081303.jpg

こんな感じに、3層に分かれています。

がりがりくんも、カキ氷も、ソフトも 同時に味わえます。

これ、なかなかのアイディア商品です^^ 特に中間の板氷のバキバキ感が
いい感じです。

どのアイスにしようか、悩んだときにお勧めです^^

 

人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!このボタンをぽちっと^^

 

ビーチテニスの公式HP(日本ビーチテニス連盟 JFBT)はこちら
日本ビーチテニス連盟 JFBT 公式ブログはこちら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

テニミュ ??ルミックス TZ7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。