SSブログ

REGZA(レグザ)とUSB外付けHDDの相性 その2 [パソコン]

先日、REGZA(レグザ)とUSB外付けHDDの相性の記事を書いたが
ちょっと状況が変わったので、その2を。

その時は、REGZA 22RE1と玄人志向のUSB外付けHDDケース
GW3.5AA-SUPの相性は〇 と書いたけど、昨日録画ができなくなってる
のに気が付いた。

レグザリンクのボタンを押したところ、USB HDDを認識していない・・・

仕方がないので、GW3.5AA-SUPの電源をいったん切ってもう一度
立ち上げたら、認識した。

という訳で、玄人志向のUSB外付けHDDケースGW3.5AA-SUPは
Z1とダメ、RE1ともダメということになりました。(個体差はあるともいますが)

仕方がないので、42Z1との組み合わせで実績?のある、
センチュリーのCSS35U2 を急遽入手して、入れ替え。

当然、動作チェックもOK(*`∇´*)v ヴイッ

メーカー 形式 省エネ設定 玄人志向
GW3.5AA-SUP

センチュリー
CSS35U2

REGZA 22RE1 通常モード 〇 → × 〇(確認中)

 

以前の記事はこちら。

REGZA(レグザ)とUSB外付けHDDの相性 と コンパクトスピーカーCUBY

 

ちなみに、私が買った商品のみで検証しているので
個体差があるかもしれないというのと、
何かしら他の環境要因もあるかもしれないので、
以上の組み合わせが、絶対にOKとかNGとかは断言できないので
ご注意下さいm(__)m

 

人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!このボタンをぽちっと^^

 

ビーチテニスの公式HP(日本ビーチテニス連盟 JFBT)はこちら
日本ビーチテニス連盟 JFBT 公式ブログはこちら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。