SSブログ

ハイスピードムービーカメラ CASIO EXILIM EX-FS10 と みんなの青汁 [カメラ]

薬局でこんなの見つけた。

aojiru

みんなの青汁

なんで ”みんな” なのかは不明(=^_^=)

野菜の臭みを抑えた、さわやかな甘さとすっきりした味わい というのが売り文句。

成分は、4種類の野菜(ほうれん草、にんじん、ケール、ごぼう)と
4種類のフルーツ(ぶどう、りんご、 マンゴー、レモン)で、野菜汁50%+果汁50%
になってる。

まぁ、青汁っていうより、つぶつぶが入った野菜ジュースって感じ。
普通の青汁より全然飲みやすいけど、ちょっとこのつぶつぶ感が
意見の分かれるところ。
粉末の青汁を溶かして飲むタイプのほうが私は飲みやすいかな??

 

さて、一週間遅れで、自分向けのクリスマスプレゼントを買った。

fs10_mainImg

ハイスピードムービーカメラ CASIO EXILIM EX-FS10

小田急のレッスンで、サービスを撮ってもらったのを見て、ほしかったやつ。

ただ、レッスンで使ったのはこれの上位?機種のEX-FS10S。

液晶モニタにガイドラインを表示させて、軸がぶれてるかどうかを
チェックできるタイプで、ゴルフのスイングチェック用。

それに流通限定モデルってことで、通販で価格が高止まりしてる・・・

サービスなら何とか大丈夫だけど、動きがあるテニスにはちょっと
不向きだとおもうんで、ガイドライン機能がないFS10で十分。

価格comでも取扱店数がかなり減ってきて、そろそろ在庫処分
価格みたいで、

PCボンバーで¥7409-

業務用機材でしか撮れなかった超スローがこの値段で撮れるって
すごいですよね("▽"*) アヒョ

底値を待ってると品切れになっちゃいそうなんで、急いで買いました。
(案の定、PCボンバーは品切れになりました)

年末なんで、発送は年明け5日以降になるそうです。
届いたら、いろいろ遊んでみたいと思います(*`∇´*)v ヴイッ

 

人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!このボタンをぽちっと^^

 

ビーチテニスの公式HP(日本ビーチテニス連盟 JFBT)はこちら
日本ビーチテニス連盟 JFBT 公式ブログはこちら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。