SSブログ

ミックスダブルス準優勝 [テニス]

ミックスダブルス、決勝、負けちゃいました;;

5-8

決勝まで進んじゃったから、次回はクラスが上がっちゃうので
優勝が狙えるのはこれが最後だ!! と気合入ってたんですが、
気合が空回りしちゃったかなぁ(TOT) ダー

mix

ちょっとミスが多かったなと反省。 あとは、先にネットを取られるケースが
多すぎて、防戦一方になってた。
あとは、二順目のサービスを落としたのが痛かった。 ダブルフォルトから入って
ディサイディングポイントまで粘ったんだけど、痛恨のスライスネット;;
あれで一気に流れを持っていかれた気がする。

次は、来週の男ダブ、これもSFまで進んだんで、優勝狙いたい(-_☆)V

で、反省会?は、古久家。

kokuya

ちなみにこの写真は食べかけじゃないです。 最初からこんな感じ。

具がすくなっ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。