SSブログ

代々木公園から明治神宮 [旅行]

家にいても、節電で暑いだけなんで、森林浴にでも行こうと
代々木公園&明治神宮まで足を延ばしてみた。

yoyogi01

明治神宮は子どもの頃、初詣でよく来ていたけど
代々木公園はあまり来た記憶がない。

改めてみると、結構広い(*・0・*) ワオ

yoyogi02

で、平日の午前中、まったくと言っていいほど人がいない(^∇^) アハハ!

yoyogi03

今日も暑かったんで、噴水の近くには日焼けおじさんが
いっぱいごろごろしてた(´Д`) ハゥー

yoyogi04

で、代々木公園はさっと横断して、明治神宮へ。

meijijingu01

これまた、人がいないヽ(´~`;)ウーン

初詣の時は、激混みで周りを見る余裕なんて全然なかったけど、
今日はスカスカだったんで、こんなのが脇にあるのに気が付いた。

meijijingu02meijijingu05

meijijingu03

meijijingu04

写真だといまいち伝わらないけど、これだけたるが並んでると
結構迫力あります(@ ̄□ ̄@;)!!

で、初詣の時は何時間もかかるのに、あっという間に到着した本殿。

meijijingu06

と、その前に、手水舎でお清め。

meijijingu07

本殿もがらがら。

meijijingu08

森林浴と言っても、やはり歩いてると暑い(TOT) ダー

途中、休憩所で、こんなの見つけた。

tomatoice01

トマトシャーベット。

まぁ、期間限定という言葉に弱いので、即決。

tomatoice02

たしかに、トマト(当たり前だって^^;)

トマトが苦手な人は、絶対に食べれない味(当たり前だって^^;)

トマト大好きなんで、トマトとアイスが同時に楽しめてGood!!

(でも、別々のほうがいいな、やっぱり(^∇^) アハハ!)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。