SSブログ

六本木ヒルズと毛利庭園とスカイデッキ [旅行]

生まれて初めて行ってきた、六本木ヒルズ。

roppongi01

おのぼりさんです^^

着いたのが昼過ぎだったんで、早速ランチを^^;

なんかお店がいーーっぱいあって、どこがいいんだか分らなかったんで、
無難にかつや・・・もとい、とんかつ和幸(* ̄▽ ̄*)

roppongi02

暑い外から来たからか、ものすごく店内が寒い。 節電してるのか?と
疑いたくなるくらい、エアコンがガンガンに効いてる。
28℃設定にしてるのだろうか???

さて、お腹もいっぱいになったところで、毛利庭園を散策。

roppongi03

もうちょっと広いところを想定してたんだけど、巨大なビルに囲まれた
異質の空間にちょっと癒されます(@^∇^@)

roppongi04

で、空を見上げてみると、ちょっと怪しげな雲いき・・・・

roppongi05

天気が悪くなる前に、急いで展望台へ。

へんてこなドームから入って、

roppongi06

52Fまで一直線。 (こんな写真を撮ってるところからして完璧なおのぼりさん)

roppongi07

ちょっと曇ってたんで、遠く彼方まで見渡せるって感じじゃなかったけど、
十分高さは堪能できました^^

roppongi08

高所恐怖症の私には、この写真を撮るのが精いっぱいですぅ(TOT)

roppongi09

こえーよー

で、やっぱり案の定スカイデッキ(屋上)は、悪天候のため、入場できず;;

roppongi10

まぁ、高いところダメなんで、屋上出れても、あんまりうれしくなかったり!?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。