SSブログ

ケータイ白ロム [ショッピング]

ケータイが無くなった。 私のじゃなくて、家族のだけど。

落としたかどこかに埋もれてるか、わからない;;
電池が切れてるので、GPSの検索もできないので、完全に行方不明。

とりあえず、緊急ロックをかけて使えない状態にしてから、家じゅう探したり
無くなった日に通ったと思われる道を探してみたけど見当たらず・・・

ケータイが無いとちょっと困るんで、機種変で購入するかと、久しぶりに
ケータイの通販を見たら、以前と違ってめちゃ高い("▽"*) アヒョ

仕方がないんで、通常?の通販じゃなくって、白ロムのケータイを買うことにした。

いろいろ探した結果、ムスビーというネットのフリマに掲載されてたのにした。

msubi01

このムスビーというサイト、フリマの仲介サイトなんで、出品者とのトラブルが
あるみたいなんだけど、今回出品者が白ロム一番池袋店と、それなりに
ちゃんとした店のようなので、ちょっと心配だったけどここで買うことにした。

入金した翌日には発送、さらに翌日には無事商品到着。

ただ、ケータイとともにICカードを紛失しているんで、ICカード再発行
必要になるんで、auショップで手数料2100円で再発行&白ロムケータイの
ロッククリアをしてもらって、やっと回線が復活。

当然アドレス帳とか元のデータが一切ないんで、元通りになるまでしばらく
時間かかりそう(;>_<;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。