SSブログ

足首捻挫 と 沖縄シークヮーサー ミックス [雑談]

ねん挫した(T-T)

市民コートのベースライン付近のカーペットがはがれていて、
そこに走りこんでしまって、足を取られて

グギッ

と・・・

ashikubi

とりあえず、アイシングして、シップして、固定した。

まぁそんなに腫れてないから、数日で治るかな??

学生のころ、右足首もねん挫してて(その時はかなり重症だった;;)
これで両足首負傷(TOT) ダー

来月のシングルスまでには完治しておきたい。

 

さて、気を取り直して? スーパーでこんなの見つけた。

野菜生活 沖縄シークヮーサー ミックス

yasaiseikatsu

シークヮーサーってのを食べたことないんで、どんな味するんだか
わからないけど、パッケージの絵からして、酸っぱい系??

で、飲んでみました。

まぁ普通の野菜ジュースに柑橘系の味をちょっときつくした感じ?

悪くはないです。 グレープフルーツジュース?? みたいな。

最近、どの飲料メーカーもいろんな商品出してきますよね。
こういう季節限定品って、大量に作れないからあんまりもうけにならないですよねぇ。
消費者の私にとっては大歓迎なんですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。