SSブログ

NIKE テング [スポーツその他]

タウンヒルズ内の靴や(Chiyoda)で、こんなの見つけた。

nike_tengu

NIKE(ナイキ) テング MID ¥3990-

定価は¥8400-だから半額ぅ(* ̄▽ ̄*)

いわゆるトレイルシューズ。 今度、屋久杉を見に行くことになったんで、
ちょっと買ってみた^^v

まぁ、その話は後日ということで。

で、話戻って、昨日加工したラケットの話。 0.5inch(約12.7mm)短くして、
こんだけずれてたのが、

o320

ほぼ同じ長さになった^^v

o321

で、今日、使った感想は、

”軽くなった”

まぁ、短くした分、当然全体重量は軽くなったけど、その分グリップエンドに
鉛テープを張ったんで、重さは変わっていない。

でも、明らかに、ずしっときてたトップヘビー感は全くなくなった。
おかげで、1レッスンずっと使い続けても、ほとんど疲れなくなった^^;
(長かったときは、レッスンの終わりに疲れちゃって、もとの中厚ラケットに戻した^^;)

飛びもいい感じに抑えられていて、安心してブンブン?振っていける感じでGoodでした。
シングルスの試合に向けて、このラケットで調整して行くかな???


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。