SSブログ

MOMO9 加強版とIS05とタッチペン [Android]

伊藤園のTEAS' TEAのおまけに、こんなのがついてきた。
(おまけにつられて、ドリンクを買ったともいう^^;)

touchpen

スマホ用タッチペン

さっそく、MOMO9 加強版で使ってみた。

 

touchpen04

・・・ あへ? ドット絵になってる!?

らくがきライブってアプリなんだけど、タッチペンがいまいちなの??
と思って、指でやってみたら、

touchpen03

ええ、字がきれい・・・もとい、うまく書けるし(@⌒◇⌒@)

それじゃぁ、スマホでやったらどうなのってやってみたら、

touchpen02

ちゃんとかけましたっ(*`∇´*)v ヴイッ

ということで、タッチペンのせいでもなく、Androidのせいでもなく、
MOMO9 加強版のタッチパネルの認識がいまいちのような気が。

まぁ、MOMO9 加強版だと、画面がでかいんでタッチペンの必要性は
あんまりないかな?

IS05だと、画面が小っちゃいんで、重宝しそうです(^.^; オホホホ

is0505


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。