SSブログ

dynabook AZ v4b と 日本語IME(日本語フルキーボードFor Tablet) [Android]

しばらく放置してた、Androidクラウドブックのdynabook AZ

az30

ロシア製のカスタムROM(V4b)を入れて、そこそこ使い物になる状態にしてたけど、
いかんせん日本語入力が手軽にできないんで、だんだん使用頻度が低下・・・・

久しぶりに、色々ぐぐってみたら、どうやらAZでもちゃんと動く日本語IEMがあるっぽい。

日本語フルキーボード For Tablet

あれ? これ、MOMO9 加強版入れてあるやつじゃん^^;

で、試しに入れてみた。

az31

設定画面で、チェックを入れて、

az32

半角/全角 キーの割り当てをして、入力してみると、

az33

おお、できた(@⌒◇⌒@)

 

まぁ、当たり前って言えば当たり前なのかもしれないけど、
dynabook AZ にロシアカスタムROMを入れてる人にとっては
めちゃめちゃ朗報なんですよ"( ` ▽ ´ )" うひょ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。