SSブログ

VAAM(ヴァーム)顆粒 と ヴァームウォーター [スポーツその他]

最近、体脂肪が思うように減らなくなってきたので、
こんなもんを買ってみた。(運動量が足らないだけ??)

vaam01

ヴァーム顆粒

缶で売ってるヴァーム1本と同じ効果?があるらしいです。
18本入りで、2380円なんで、ちょっとは割安??


ついでに、ヴァームウォーターパウダーも買ってみた。

vaam02
こっちは30本入りで1980円と、トップバリューの
スポーツドリンクとあまり変わらない感じ。


早速ヴァーム顆粒を飲んで、ジムでトレーニングしてみた。


いやぁ、ヴァームのせいかどうか分からないけど、汗が出る出る。
トレッドミルとステアマスターをやっただけで、ウェア上下がボトボトヽ(・_・;)ノ

マシンの周りに汗の海が・・・

別の日に、テニスのレッスン前に飲んでみたけど、これまた汗が出まくる。
水分補給をしっかりやらないとちょっと危険な感じがするくらい、汗が出る。

まぁ、もともと汗っかきなんで、極端に汗が出すぎてるわけじゃぁないと
思うんだけどね。

汗が出る=体脂肪が落ちる

だといいんだけど、そうじゃないからねぇ。

一箱試して、どんだけ効果が出るのか、試してみようかと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。