SSブログ

湘南テラスモール いしがまやハンバーグ [味覚]

お墓参りに行ったついでに、湘南テラスモールに行ってきた。

平日だから、多少はすいてるかなぁ?って思ったけど、駐車場は億条しか空いて無くって、
店内もめちゃごみでした(;>_<;)

さすがお盆休み、子供連れが多かった(*・0・*) ワオ

ishigamaya01

どこも長蛇の列だったけど、ハンバーグが食べたいということで、
ここをチョイス。

ishigamaya

いしがまや ハンバーグ

 

ishigamaya09

オーストラリアの黒牛を使用したハンバーグ専門店。 外からもよく見えるところで、
ハンバーグ専用窯で、ジュージュー焼いてました(o^∇^o)ノ

メニューは、いたってシンプル。

ハンバーグステーキ

ishigamaya02

カットステーキ と ハンバーグシチュー

ishigamaya04

あとはサイドメニュー

ishigamaya03

とりあえず、前菜?に石窯焼チーズポテト。
(メインディッシュにもポテトが添えてあったからちょっと余計だった^^;)

ishigamaya05

こちらはハンバーグシチュー ¥1480-

ishigamaya06

ハンバーグステーキ+チーズトッピング ¥1380+¥150-

ishigamaya07

ハンバーグステーキ

ishigamaya08

ハンバーグはものすごく柔らかくって、崩れそうで崩れない、絶妙なバランス。

ダブルサイズの360gというのもあるけれど、レギュラーサイズ180gで十分(o^∇^o)ノ

近所のハンバーグ屋とは比較にならないくらいおいしかったです(*`∇´*)v ヴイッ

まぁ、値段も値段だしね (^.^; オホホホ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。