SSブログ

MOMO9 加強版 公式ファーム4.04 [Android]

 

MOMO9 加強版、公式ファームでAndroid 4.04がUpされてたんで、
試しに入れてみた。(もともと入ってた4.03がもっさりしてたんで、2.3.4にダウンしてた)

ここから先の作業は、メーカーおよび販売店の保証が受けられなくなるので、
自己責任でお願いします。

【中文サイト】
http://www.ployer.cn/

中文サイトを開いて、下記メニューをクリック

momo01

検索ボックスが開くので、”momo9” と入力して、検索

momo02

7/17リリースの4.04。

momo901

書き換えに必要なツールは、Ployer公式英文サイトからダウンロードする。

momo911

MOMO9本体は、シャットダウンしておく。 (画面オフだけじゃだめです)
あと、焼きたいファームをDLしたPCとUSBケーブルでつなぐ準備をしておきます。
(まだMOMO9本体とはつながない

1.ダウンロードしたUpdatetoolのなかの、
【LiveSuitPack_version_1.09_20111101.exe】を起動。
言語を選択しろと出るので、無難?なEnglishを選択。

momo902

2.【LiveSuit.exe】を起動。 ウィザードが開くけどNoをクリック。

momo903

3.左上のSelectImgを選択。

momo904

4.焼きたいファームのイメージファイルを選択。

momo905

5.MOMO9本体横のボリュームボタンを押したまま、USBとPCを接続する。
(USBを挿してもボタンは押したままがいいかも)

momo910

6.すかさず、MOMO9本体横の電源ボタンを数回連打します。下記メッセージがPC側に出たらOK.
PC側に変化がなく、MOMO9本体側にバッテリーの絵が表示されたら失敗です。USBを
外して、5.からやり直してください。
運よく?下記メッセージが出たら、【はい】をクリック。 この時点でMOMO9本体のボタンを
押している指は離してOK.

momo906

7.もう一回、消していいか聞いてくるので、【はい】をクリック。

momo907

8.プログレスバーがスルスル伸びていくのを眺めてます(o^∇^o)ノ

momo908

9.数分経ったら完了。 このメッセージが出たら、USBを外して起動してみてください。

momo909

これで、ファームアップは終了。

設定編に続く~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。