SSブログ

モンベル クロスランナーパック 7 [ジョギング]

週末、久しぶりに町田のグランベリーモールに行ってみた。

目的は、トレイルランの時に使うバックパック。

トレラン用に何がいいかよくわからなくって、 とりあえず、ブックオフに
トレランの本がないか 探しに行ってみた。

100円じゃなかったけど、半額でトレラン入門の本が
売ってたんで、とりあえずゲット。

trailbook

で、それを読んでみたら、10Lくらいのサイズがいいみたいなんで、
ネットで色々探してみた。

いろんな種類がある中で、モンベルのクロスランナーパック7
というのがよさげな感じ。(10Lではなく7Lだけど)

crossrunner

で、楽天で探してみたら、結構人気があるみたいで、売り切れてたり、
納期がいまいちはっきりしない店ばっかりだったんで、
イベントに間に合わないよりはマシかと、実店舗で定価で買ってしまった^^;

値引きなしで定価で買うのは、ほんとひさしぶり(≧▼≦;)

ネットだと、ポイント10%つくんだけどね(T-T) グスッ

 

店で背負ってみて、びっくり。 バックを背負うというか、
なんか、背中に貼っ付くって感じ。 これなら走っても
バックが暴れなくっていいかも(⌒⌒)v

ちょっと適当に荷物を詰め込んで、近所を走ってみますか\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。