SSブログ

宇都宮の餃子屋 びっくり餃子 中華トントン [味覚]

るるぶに紹介されてた餃子屋さんに行ってきた。

tonton01

びっくり餃子 中華トントン

餃子以外も、普通にメニューがあります。

tonton02

目玉は ”ジャンボびっくり餃子” というのが全長12cmの餃子。

tonton03

tonton04

でーんとでかい餃子が(@ ̄□ ̄@;)!! でも、これだけだと比較対象がないんで、
大きいんだかわからない( ̄-  ̄ ) ンー

tonton05

指と比較してみた。 12cmの大きさ、伝わります??

でも、具がキャベツばっかりでちょっと・・・ね。 それがいいという人もいるみたいだけど、
ちょっと物足りなかったかなぁ(;-_-;) ウーム

餃子の具がキャベツばっかりというのを忘れて、一緒に頼んだ 野菜らーめん

tonton06

当然?こっちもキャベツだらけ。。。。 なんか、ずーーっとキャベツ食べてる気がして、
ちょっと組み合わせ失敗(;>_<;) エーン

昼は営業時間がちょっと短いんで、うまくねらってこないとね。

tonton07

ちなみに、お持ち帰りもできるそうです。

tonton08

うーん、個人的には、次は違う店に行きたいな・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。