SSブログ

鍋用!! ズゴック とうふ [味覚]

帰り道、イオンでこんなの買ってきた。

zgok03

鍋用!! ズゴック とうふ

 

ええ、偶然じゃなくって、朝ニュース?でやってたんで、帰り道探して
二軒目でゲットヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

なかなかパッケージもこってる。

zgok04

鍋戦線って!?!?

zgok02

パッケージの裏にもいっぱい書いてあって、

zgok06

このセリフ、チョイスしたセンス、さすがです(@ ̄□ ̄@;)!!

ちなみにオリジナルのシーンはこちら(o^∇^o)ノ

 

さてさて、パッケージはこれくらいにして、中身は・・・

zgok01

不気味っすヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

とても、豆腐とは思えない姿です^^;

賞味期限、まだ先なんで、もうちょっとこのままで楽しませてもらいます(o^∇^o)ノ

ついでに、数量限定のおまけ。

zgok05

「クロー・フォーク」

もう、ここまでくると、ターゲットはかなり絞られる商品になっちゃうんですがぁ(^.^; オホホホ

 

もうひとつの「ザクとうふ デザート仕様」は残念ながらお店には置いてなかったけど、
前に発売されてたのがまた売ってたんで、思わずゲット(^w^) ぶぶぶ・・・

zak01

こちらもパッケージにいろいろ書いてある。

zak02

 

zak03

そう来たか(≧∇≦)/ ハハハ

ま、これも豆腐とは思えないよね。

zak04

次は、「ザクとうふ デザート仕様」を探しに行きますか(´ー`) ウフフ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。