SSブログ

楽天オープン トラブルでインドアなのにずぶぬれ!? [テニス]

 

楽天ジャパン・オープン、センターコートの伊藤竜馬 vs ・ツルスノフ  の試合中、
急に片側の屋根の照明が消灯するというトラブルが発生(@ ̄□ ̄@;)!!

ariake01

もう日が落ちちゃってたので、暗くて試合が中断しちゃいました( iдi ) ハウー

照明がつくまで、松岡修造がトークショーでつないでたんだけど・・・

ariake04

しばらくしたら、雨がぽつぽつと降ってきて、松岡修造が

”屋根閉めた方がいいんじゃないの!!”

って言って、照明が消えた方の屋根だけが先に閉まってきた。 でも、もう片方の屋根が
なかなか閉まらない(- .-)ヾ ポリポリ そしたら、雨あしがだんだん強くなって・・・ 、

どしゃ降り!!!

ariake02

屋根が半分だけ空いたままなんで、片側のサイドだけがどんどん雨に濡れていく(TOT) ダー

もう、コートが池みたいな状態になってから、やっと残りの屋根がしまり始めたけど、時すでに遅し。

屋根がしまったインドアコートなのに半面ずぶぬれ

という、奇妙な状況の出来上がりヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ariake03

スタッフ総出で、排水&コート整備。

1時間くらい中断しちゃったんで、最後の試合が終わったのが24時過ぎ( iдi ) ハウー

で、こんな時間に帰ってきてブログを書いてたりします^^;

え?早く寝ろって? ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

試合のちゃんとした?写真は、のちほど^^v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。