SSブログ

ドアパンチとコンパウンド [雑談]

今日は、団体戦。 ミックス1で参戦したけれど、残念ながら、5-5 40-40で、
ポーチされたボールをカバーしきれず、ポイント落として負けちゃいました(TOT) ダー

まぁ、相手の男子はめちゃうまくて、ここまで食い下がれたので良しとしますか^^;

で、駐車場に帰ってきたら、多分強風であおられたかで、ドアパンチの傷が(@ ̄□ ̄@;)!!
泣きっ面に蜂とは、まさにこのこと(;>_<;) エーン

cube01

帰ってから、ドアパンチ受けた傷を、コンパウンドセットで修復。

cube03

大体キズは取れたけど、凹みは直らん(*'へ'*)

cube02

それに、コンパウンドなんでクリアが薄くなるから、ほんと嫌なんだよね(T-T)

相手もわざとじゃないと思うけど、強風の時は気を付けてもらいたいもんです(;-_-;) ウーム


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。