SSブログ

3DSLL と とびだせどうぶつの森 と ダウンロード版 [ゲーム]

我慢できず、とうとう買ってしまいました(^.^; オホホホ

tobidase

とびだせ どうぶつの森 ダウンロード版

このシリーズ、ずっと買ってるんで、もういいか・・・って思ったけど、
我慢できませんでした(≧∇≦)/ ハハハ

パッケージ版と悩んだけど、多分手放すことはないんで、手軽な
ダウンロード版にしてみました(o^∇^o)ノ

3dsll01

オンラインで買えるのは、このサイト↓。

tobidase02

で、ポイントで考えると、ヨドバシ.comが1割引きになって一番お得だけど、
ヨドバシのポイントってなかなか使う機会がないんで、今回はセブンネット(7%off)に
してみた。

カード決済後、表示されるダウンロード番号を、3DSのNintendo eShopの
設定・その他 → ソフトの引換 の画面で入力して、ダウンロード。

tobidase03

ちょっとわかりにくいよね^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。