SSブログ

大磯城山公園「もみじのライトアップ2017」 [旅行]

大磯城山公園で、「もみじのライトアップ2017」が11月23日〜11月26日で開催されているというので、最終日26日に行ってみました。

IMG_7061.JPG

開催時刻が16時30分~20時30分ということだったけど、駐車場が心配で早めに15時くらいに行ったら、案の定駐車場はいっぱい(T-T)

なので、ちょっと離れたところにある大磯運動公園の駐車場に。
こちらもやっぱりいっぱいだったけど、犬の散歩とか公園から帰ってきた人の出入りがあったんで、ちょっと待ってたら止められました(o^∇^o)ノ

駐車場から歩いて15分くらい?で、城山公園入口に。

IMG_7062.JPG

入り口入ってすぐが、もみじのライトアップの会場でした。

P1030729.JPG

P1030732.JPG

CameraZOOM-20171126161025522.jpg

まだ日が落ちてなかったので、ちょっと上ったところに設置してある出店群に(*^ ^* )

IMG_7066.JPG

そこで、お決まりの焼きそばやらぜんざいやらを食べて、さらに上に登って展望台まで。

IMG_7065.JPGP1030743.JPG

展望台では逆に日が沈んでしまって、きれいな夕日が拝めませんでした(- .-)ヾ

P1030742.JPG

IMG_7068.JPG

日も落ちてきたんで、再びライトアップ会場に。さすがに人が集まって混んできてたけど、マイナーなのか写真を撮れないほど混んではなくて、みんな順番に写真を撮ってました。

IMG_7076.JPG

ちょうど紅葉まっただ中で、ライトアップ前もライトアップ中もきれいな景色を堪能できました(o^∇^o)ノ

IMG_7083.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。