SSブログ

弘法山公園の紅葉 [旅行]

震生湖の紅葉がいまいちだったので、そこからちょっと足を延ばしていける弘法山公園にも行ってみました。
秦野駅より徒歩で約35分くらいだそうで、結構歩いている人がいました。
ここも駐車場が2か所あって、とりあえず一番上の駐車場が空いてたので、そこに止めました。

CameraZOOM-20171126140300625.jpg

第2駐車場近くの銀杏の木がきれいな黄色に色づいていて、日があたってものすごくきれいでした。(あとで写真を撮ろう!って思ってたら、日が陰っていまいちになってました(T-T) )

IMG_7060.JPG

弘法山公園は、浅間山と権現山と弘法山の3つの山一帯の総称だそうで、県立自然公園にも指定されていて「かながわの花の名所100選」に選ばれているそうです。

IMG_7042.JPG

駐車場から20分くらいで頂上到着(o^∇^o)ノ が、紅葉は終わっちゃった感じでした(T-T)

CameraZOOM-20171126142053050.jpg

IMG_7046.JPG

IMG_7043.JPG

山を下りてきたら、やぎさんが食事を終えてのんびりしてました(^○^)

CameraZOOM-20171126143552146.jpg

と思ったら、なんかアピールしてきました(≧∇≦)

IMG_7053.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。