SSブログ

中華タブレットChuwi Hi8 水没 [Android]

2年くらい前に買った、中華タブレットChuwi Hi8が、水没、いや正確には牛乳没してお亡くなりになりました(;>_<;)


PSX_20180226_145243.jpg

ジムでトレッドミル(ランニングマシン)で走るときのお供に、これでプライムビデオを見ていました。


いつもは家を出る前に、プロテインを牛乳で溶かしたのを飲んでからトレーニングに行くんだけど、この日はトレーニングの前にテニスがあったんで、牛乳を水筒に入れて持っていくことにした。いつものトレーニングバッグに、着替えと中華パッド、プロテインと牛乳が入った水筒を入れて、さあ出かけよう! と持ち上げたら、なぜかしら牛乳がバシャバシャ漏れてきた(*・0・*)


何事?? と思ったら、水筒のゴムのパッキンを入れ忘れて、牛乳がそのままダダもれしちゃったらしい・・・・ ものの見事に、中華PADが牛乳の海をさまよってました(;-_-;)


やばいかも!?と思ったけど、テニスの時間に間に合わなくなるし、とりあえずぱぱっと牛乳を払って、お風呂場に中華パッドもろもろを置き去りにして出かけちゃいました。


帰ってきたら、案の定、牛乳が内部に入ってショートしちゃったみたいで、中華パッドはうんともすんとも言わなくなってました(T-T) グスッ


うーん、プライムビデオ端末としてしか使ってなかったので、中のデータはどうなってもいいんだけど、個人輸入してちょっと手間かかった品だったんで、なんだか悲しい(T-T) シクシク


PSX_20180226_145702.jpg
nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

それは悲しいことになってしまいやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-28 19:38) 

Zume

> ぼんぼちぼちぼち さん
 コメントありがとうございますm(_ _)m
結構ショックだったけど、”新しいの買お!” と気持ちを切り替えました(≧∇≦)/
by Zume (2018-03-13 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。