SSブログ

BIGLOBEのシェアSIM [スマホ]

メインはBIGLOBE、サブにロケットモバイルの神プランの組み合わせで使ってる。

サブの神プランは200Kbpsだけど、メールやLINE、Facebookをやる程度だったら全然問題ない(o^∇^o)ノ これで298円/月は安すぎるな、と思ってたら、さらに安い方法が。

BIGLOBEには、シェアSIMといって、200円/月で、SIMカードを追加できる。ただし、名前の通り、メイン契約の容量をシェアするので、使いすぎるとメイン、サブともに速度制限がかかっちゃうけど、今契約している3GBなんて使い切ったためしがない(≧∇≦)/

なので、ロケットモバイルをやめて、BIGLOBE2枚使いに変更しました(*^ ^* )V

PSX_20180124_231008.jpg

ただ、BIGLOBE自体が、ちょっと遅いんだよねぇ・・・UQモバイルに比べたら激遅( ̄~ ̄;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。